FRENZが10周年を迎えます。今年もはじまりますよ!

FRENZ 2019を、2019年9月14日(土)15日(日)の二日間、東京・新宿の「LOFT/PLUS ONE」にて開催します。(翌16日は祝日です。)

FRENZは個人や少人数で制作した様々な映像をFriends(仲間達)と一緒になってFrenzy(熱狂)して楽しむ、映像上映イベントです。
一日目昼の部・一日目夜の部・二日目夜の部・二日目深夜の部にわけて新作公募映像作品の上映とその作家によるステージトークをおおくりしています。

FRENZ 2019の発表に合わせまして、本日から上映出展の募集を開始しました。出展応募ページより奮ってご応募ください。
応募の締め切りは8月7日(水)です。(完成作品の提出は8月31日まで。)

今後もこのウェブサイト及び公式Twitterにて情報公開を行っていきます。Twitterではハッシュタグ#FRENZ_JPを、皆様の交流にご活用ください。

有志のメンバーが集まり、主催含めて全員がボランティアで開催しているFRENZは、昨年のFRENZ 2018で過去最多の上映出展応募数、過去最速のチケット完売と、多くの方に支えられながら毎年成長しています。節目は節目として喜ばしく思いつつも、そこで止まってしまわず常に新たな挑戦をし続け、よりよきイベントをつくってまいります。

11回目のFRENZも、一緒に熱狂しましょう。

FRENZ実行委員会 代表 前田地生