出展応募

FRENZ 2019では、出展作品を募集しています。
「自分の新作動画をスクリーンで上映したい!」という方は、下記をお読みになりフォームページよりご応募ください。

募集作品の概要

新作限定
応募できる作品はFRENZ当日までに発表されない初公開の新作のみでお願いします。
既に公開されている作品を応募することはできません
権利をクリアに
楽曲・素材など他者の著作物を使用する際は各自で許諾をとって頂く必要があります。
権利処理可能な著作物利用についても併せてご覧ください。
1作品・1分~5分目安
1出展者につき1作品のみでお願いします。単一の動画ファイルとして提出して頂く必要があります。
作品の上映時間は1分~5分が目安です。

スケジュール

8/7 WED
出展応募締め切り
お名前とメールアドレスを添えて上映参加希望のご連絡をください。ご応募の段階では完成作品の提出は必要ありません。
8/9 FRI
出展者情報提出
公式サイトおよびバンフレットに記載するプロフィール文章・ブロフィール画像等を提出していただきます。詳細はご応募後にメールでお送りします。
作品一次提出
制作中の作品を提出していただきます。この情報をもとに各部の振り分けや選考を行います。作品の予定時間やコンセプトなどを併せてお聞かせください。
8/14 WED
選考結果連絡
出展応募が多数となり選考が行われた場合、この日までに結果を登録メールでご連絡します。
8/23 FRI
作品二次提出
制作中の作品を提出していただきます。当日の台本や上映順序の参考にさせていただきます。
8/31 SAT
作品最終提出
上映用のファイルを提出していただきます。
エンディング素材提出
エンディングに使用する素材を提出していただきます。詳細はご応募後にメールでお送りします。
9/14 SAT 9/15 SUN
FRENZ 2019 当日
ご自身の作品を出展される部へは招待によってご入場頂けます。チケットをご購入頂く必要はございません。詳細はご応募後にメールでお送りいたします。

出展応募が多数の場合につきまして

出展応募が多数となった場合、時間の関係でどうしても全作品を上映できない可能性がありますため、8/7(水)の出展応募締め切り後にFRENZ実行委員会にて選考を行う場合があります。
選考は8/9(金)締め切りの一次提出で行い、結果を登録メールアドレス宛で8/14(水)までにご連絡いたします。
応募された作品全てを上映したい思いは変わらず、大変心苦しいお話ではございますが、悪しからずご了承ください。

権利処理可能な著作物利用につきまして

一部のキャラクターや著作権管理団体による管理楽曲のなかには「申請や料金支払いにより正式に利用が可能となるコンテンツ」というものがあります。上映作品に権利処理可能な著作物を利用したい場合は必ず8/9(金)の一次提出に合わせまして、提出システム内にてご相談ください。ご相談いただいた作品につきましては「今年のFRENZでの上映に限り」FRENZ実行委員会にて出来る限りサポートいたします。

応募フォームを開く

ダウンロード

FRENZ 2019のロゴデータとバナーを配布しています。作品やリンクなど、ご自由にご利用ください。

ロゴデータ

バナー