今回で10回目!映像上映イベントFRENZの時期がやってきました。
FRENZ 2018を、2018年9月15日(土)16日(日)の二日間、東京・新宿の「LOFT/PLUS ONE」にて開催します。(翌17日は祝日です。)

FRENZは個人や少人数で制作した様々な映像をFriends(仲間達)と一緒になってFrenzy(熱狂)して楽しむ、映像上映イベントです。
一日目昼の部・一日目夜の部・二日目夜の部・二日目深夜の部にわけて新作公募映像作品の上映とその作家によるステージトークをおおくりしています。

FRENZ 2018の発表に合わせまして、本日から上映出展の募集を開始しました。作品応募ページより奮ってご応募ください。
応募の締め切りは8月7日(火)です。(完成作品の提出は8月31日まで。)

今後もこのウェブサイト及び公式Twitterにて情報公開を行っていきます。Twitterではハッシュタグ#FRENZ_JPを、皆様の交流にご活用ください。

2009年の今頃、手探り状態で1回目の準備をしていた時は10回目のことなんてとても考える余裕のなかった我々ですが、
このイベントを大切に考えていただける方々に支えられ、続けられています。
今年も運営として新しいことに挑戦しつつ良きイベントを目指していきますので、出展予定・観覧予定の皆様のご協力を賜ることができれば幸いです。

2018年も熱狂の夜を一緒に楽しみましょう。

FRENZ実行委員会 代表 前田地生