【重要】「二日目 深夜の部」入場チケット金額訂正につきまして

FRENZ実行委員会より緊急のお知らせです。

本日9月1日(土)午前中よりFRENZ 2012の入場チケットが発売開始となりましたが、
「二日目深夜の部」のチケットが実際は2000円のところ、現在1000円で購入できるようになってしまっている。
というご報告をお受けいたしました。

こちらで急ぎ確認をいたしましたところ、確かに現在上記のトラブルが発生しております。原因は連絡の齟齬による物でございました。大変申し訳ございません。

実際のチケット金額はサイトで既に告知していたとおりの2000円でございますため、この金額は既に訂正されております。

1000円でチケットを購入された方には大変申し訳ございませんが、会場側と確認をいたしまして過去の他イベントでの同様例にならい、料金の差額である1000円を当日に回収することとなりました。

チケット番号自体はもちろん有効であるため、開場時に並んで頂いている場合は、回収の手間により入場順が入れ替わらないように調整いたします。

今回の金額変更により払い戻しをご希望の方やご質問等はお問い合わせよりご連絡下さいませ。払い戻しをご希望の場合はローソンチケット側では対応できないため、FRENZ実行委員会宛の着払いもしくはFRENZ 2012開催時間中の対応となります。

このたびは早くチケットをお手にとって頂いた方に大変お手数をおかけすることになってしまい誠に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

検索
フィード

ページの上部に戻る