FRENZ 2011公式サイトスタートです

  • 2011-07-10 (日) 0:00

初めまして、もしくはお久しぶりです、FRENZ実行委員会です。

一昨年の「FRENZ」、昨年の「FRENZ 2010」に引き続き、今年は2011年9月17日・18日の二日間、新宿「LOFT/PLUS ONE」にて「FRENZ 2011」を開催いたします。

FRENZというイベントには「普段画面の前で見ている作品を作る人も見る人もイベントをやる人も、皆が同じ参加者(Friends)として同じ場所で一緒に五感で味わい、熱狂(Frenzy)と感動を人の温もりとともに共有して欲しい」という思いがこめられています。

イベントは一日目夜の部・二日目夜の部・二日目深夜の部と、二日間・三部にわかれて招待作品・公募作品の上映やクリエイター対談など盛りだくさんの内容となる予定です。このサイト及び公式Twitterにて情報公開を行っていきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。Twitterではハッシュタグ#FRENZを活用中です。皆様の交流に是非ご利用ください。

「FRENZ 2011」では現在、公募作品とボランティアスタッフを募集しております。一般公募作品は「作品応募」のページに、ボランティアスタッフは「お問い合わせ」ページにそれぞれフォームがありますのでそちらからのご応募をお待ちしております。締め切りはどちらも8/8(月)です。

二日間となりボリュームアップした新しい「FRENZ 2011」、一緒に熱狂の夜をつくりあげましょう。

FRENZ実行委員会 代表 前田 地生(as@地生)

Next: FRENZ 2012
Official Sponsor
FRENZ Archive
Twitter Account
Twitter Hash-Tag
検索
フィード

Return to page top