二日目深夜の部にて、出展者が上映作品の裏側を解説する『AEオフ出張版』を行います

  • 2011-09-14 (水) 0:04

FRENZ 2011二日目深夜の部にて、FRENZ 2011上映出展者が実際に上映された作品の制作ファイルを開きその制作方法や裏側を解説する『AEオフ出張版』と題したトークセッションを行います。

AEオフ』とは、2010年の12月に行われた、主に動画制作ソフトAdobe After Effectsのユーザーによる勉強会および交流会で、独学で壁を感じているユーザーや初心者、動画制作に関心があってこれから始めようとしている方々を対象としていました。それが今回出張版としてかえってきます。FRENZ 2011の中で上映された作品の作者が実際に制作ファイルを開きトークを行う非常にレアな機会です。

このたびFRENZ 2011にて『AEオフ出張版』開催ということで、AEオフ発起人のむらしんさんよりコメントが届いています。

あの1日かぎりの伝説のオフ会が復活!?
映像師による映像師のためのAfter Effects講習イベント出張版!
こんなニッチな内容FRENZでやっちゃっていいのか?やるかーやるしかないかー。

動画制作を普段行っている方だけでなく、動画を「見る」ことが好きなユーザーが動画を「作る」楽しさを知るきっかけとなる『AEオフ出張版』をお楽しみに!

FRENZ 2011のチケットはただいま発売中です! → チケット情報

Next: FRENZ 2012
Official Sponsor
FRENZ Archive
Twitter Account
Twitter Hash-Tag
検索
フィード

Return to page top