FRENZ 2010に合わせて会場に120インチワイドスクリーンが新規設置!

昨年開催しました『FRENZ』の感想の中に「スクリーンがもう少し大きければ嬉しい」という声がありました。
そこで今年は会場の新宿ロフトプラスワンに元々設置されているスクリーンを使わず、
別途実行委員会側でさらに大きなスクリーンをレンタルし持ち込むつもりでしたが・・・

このたび交渉の結果、新宿ロフトプラスワンのご厚意により『FRENZ 2010』に合わせて、
このイベントのために120インチワイドのスクリーンが新規導入されることになりました!
新宿ロフトプラスワンのステージの構造上、壇上に司会やゲストがいる状態でも
スクリーン全てに上映ができるギリギリのサイズだと思われます。
昨年よりも大きく、そして新品の綺麗なスクリーンで上映をお楽しみくださいませ。

なお、本日は出展者の皆様にとっては上映作品の最終提出日です。
最終提出についてのメールを今朝お送り済みですのでご確認ください。
届いていないという方がいらっしゃいましたら至急ご連絡いただきますようお願いします。

FRENZ 2010のチケットは現在まだまだ発売中です!→チケット情報
どうかよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

Home > お知らせ > FRENZ 2010に合わせて会場に120インチワイドスクリーンが新規設置!

Return to page top