FRENZ(深夜の部)情報

FRENZ実行委員会代表のas@地生こと前田地生です。
FRENZ(深夜の部)「FRENZでFriendsになろうぜ!打ち上げ」の情報です。

ロフトプラスワンはイベント終了後に、
その日飲食頂いた料金を精算して頂く形の会場です。
そこで夜の部終了後、一度入り口にてその日精算をして頂きます。

その際、深夜の部に参加頂ける方は18歳以上である証拠を提示して頂き、
入場料1000円(ワンドリンク付き)をお支払い頂いた上で、
そのままもう一度ご入場頂けるようにいたします。
前売りチケットの販売はいたしません。ご希望の全員がご入場頂けます。
東京都の条例にて23時以降の18歳未満の参加は禁じられていますので、
ご参加頂ける方は必ず18歳以上と証明できる物をお持ちください。

深夜の部では壇上に作家やスタッフが上り、
のんびりとインターネットで動画やニュースなどを楽しむ
緩いトークショー形式での打ち上げを行いたいと思います。
ニンテンドーDS、PSP、PCなどなど、何を持ち込んで頂いても構いません。
撮影やネット生放送をしたいという場合は必ずスタッフまでご連絡ください。
また、許可を取っていない方の顔が映らないようご注意ください。

情報につきましては、

●日時:2009年9月12日(土)
●イベントタイトル:FRENZ(深夜の部)
●場所:新宿ロフトプラスワン
●開場:22:30(深夜の部のみ参加の方の開場時間です)
●開演:23:00(準備が完了し次第スタート)
●料金:¥1000(税込み・ワンドリンク付き)
●前売りチケットの販売はいたしません。ご希望の全員がご入場頂けます。

となります。
どうかよろしくお願いいたします。

Home > お知らせ > FRENZ(深夜の部)情報

Return to page top