FRENZ 2019終結宣言と上映作品リスト発表

2019年9月14日(土)・15日(日)に4公演構成で開催したFRENZ 2019から3週間が経ちました。

FRENZは昨年10回目を数え、今年は9月12日で初回開催から10周年を迎えることができ、一つの区切りを感じつつも新たに気を引き締めながら今年の11回目を開催しました。

「FRENZを境に年末年始のような感覚になる」と仰り、このイベントを1年間の集大成と感じてくださっている方もいらっしゃいます。主催する私も同じ気持ちで、FRENZが無ければ今の自分はないですし、年間で一番大切で最優先な行事になっています。

我らFRENZ実行委員会は毎年この終結宣言に合わせて解散し、また次の年に開催する際に改めて結成する有志の団体です。
来年FRENZ 2020の開催自体はFRENZ 2019の最後に発表しましたが、どのように開催するかを今後改めて結成する団体で話しあっていきます。

皆様のおかげで、FRENZの10周年を最高の形で迎えることができました。
また、あの熱狂の中で、お目にかかりましょう。

FRENZ実行委員会代表 前田地生

--
以下でFRENZ 2019にて上映された作品を紹介します。
タイトルは上映時の物ですのでリンク先では変更になっている場合があります。
「リンクが間違っているよ!」「この作品公開されているよ!」「今公開したよ!」などなど随時公式Twitterかお問い合わせにご連絡頂けますと幸いです。できるだけ早めに編集いたします。

一日目昼の部

開演前の諸注意

  • FRENZ公式サポート飲料「おいしい映像」olo
    YouTube

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

  • FRENZ 2019 一日目昼の部エンディング
    YouTube

一日目夜の部

開演前の諸注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

  • FRENZ 2019 一日目夜の部エンディング
    YouTube

二日目夜の部

開演前の諸注意

オープニング

  • FRENZ 2019 二日目夜の部オープニング -A daydream-Roa.
    YouTube vimeo

第一部

第二部

第三部

エンディング

  • FRENZ 2019 二日目夜の部エンディング
    YouTube

二日目深夜の部

開演前の諸注意

オープニング

  • FRENZ 2019 二日目深夜の部オープニング -Crazy★Friends-(yasu_ko)
    YouTube

第一部

第二部

第三部

第四部

エンディング

  • FRENZ 2019 二日目深夜の部エンディング
    YouTube

FRENZ 2019 開演前の諸注意動画を公開しました

FRENZ 2019 開演前の諸注意動画を公開しました!

諸注意動画『FRENZ公式サポート飲料「おいしい映像」』(一日目昼の部)
映像:olo

諸注意動画『FINDERTALE in LPO』(一日目夜の部)
映像:olo

諸注意動画『辺獄の黙示録』(二日目夜の部)
映像:olo

諸注意動画『南の島の注意事項』(二日目深夜の部)
映像:olo

FRENZ 2019 エンディングを公開しました

FRENZ 2019 エンディングを公開しました!

FRENZ 2019 一日目昼の部エンディング
楽曲:のーねーむ

FRENZ 2019 一日目夜の部エンディング
楽曲:のーねーむ

FRENZ 2019 二日目夜の部エンディング
楽曲:のーねーむ

FRENZ 2019 二日目深夜の部エンディング
楽曲:のーねーむ

全ての記事を見る

FRENZとは

会場風景

FRENZは主に個人や少人数で制作・活動する作家による、
Friends(仲間達)とFrenzy(熱狂)するための映像上映イベントです。

全ての上映作品が新作でジャンルに規定はありません。
様々な映像を一堂に会して楽しむことを最大の目的としており、
「普段は意識して映像作品を見たことがない」
「ネット上の映像作品にはあまり詳しくない」
という方にも楽しんでいただけるよう目指しています。

ボーカルやギターの音で熱狂する音楽ライブのように、
制作者も観覧者も一緒に映像に飲み込まれましょう。

最高のFriendsと、最高のFrenzyに向かって!