2009-09

FRENZ イベントレポート (CloseUp Flash)

講談社様運営のポータルサイト「MouRa」の
コンテンツ「CloseUp Flash
にてFRENZのイベントレポートが発表されました。

FRENZ イベントレポート

(・∀・)イイ・アクセスのUG-Kさんによる記事です。

他にもレポートを書いてくださった方がいらっしゃいましたら、
是非トップエントリにて発表させて頂けましたら幸いです。
お問い合せフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。

FRENZ 夜の部オープニングムービーを公開しました!

FRENZ 夜の部オープニングムービーを公開しました!

制作:ダークス(ry I.C.yas yama_ko

こちらでもご覧になれます。
映像オフラインイベント FRENZ 夜の部OP-ニコニコ動画(ββ)

新作映像上映イベントFRENZ終幕です

皆さんこんにちは、FRENZ実行委員会のas@地生です。
2009年9月12日から13日にかけて行われました新作映像上映イベント”FRENZ”は
多くの方々に支えられ、熱狂の中に終幕しました。

イベント開催前は私の不徳の致すところにより、イベント開催自体が無くなってしまうのではないか?
というご心配とご不安をおかけしました。改めまして申し訳ございませんでした。

素晴らしい作品と作者様、ご期待頂いた観客の方々、そして心を一つにしたスタッフ。
Friendsに囲まれ、Frenzyだった夜はここで、一つの区切りとなります。

皆様、誠にありがとうございました。
また、熱狂の夜にお会いしましょう。

なお、FRENZサイトでは今後もFRENZ作品の情報などを公開していきます。
お楽しみに!

FRENZ実行委員会代表 as@地生

夜の部の当日チケット、及びご入場順についてです

皆様こんばんは、FRENZ実行委員会のas@地生です。

イベントの前売りチケット販売をローソンチケットにて行っておりますが、
新宿ロフトプラスワンから若干枚数、夜の部の当日チケットを販売して頂けることになりました。
販売開始は16時頃からを予定しております。
ご希望の方は時間になりましたら直接新宿ロフトプラスワンまでご来場くださいませ。
金額は前売りと同じ2000円となります。こちらは完売次第終了となります。

ご入場に関しましては前売りチケットに記載されています番号順に16時半からとなります。
番号順のご入場をご希望の方はお早めにお集まり頂けますようお願いします。

当日チケットにはチケット番号がありません。ご購入された方から
ご自由に前売りチケットの最後尾にお並び頂きます。

どうかよろしくお願いいたします。

メール不具合について

出展者の皆様にお知らせです。

運営宛のメールがエラーで返ってきてしまうという方がいらっしゃるようです。もし他にもそのような方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームをご利用下さい。添付ファイルが必要な方は、Web上げていただくか、その旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

開催日まで残り3日、運営もフル回転で頑張っております。どうぞよろしくお願いいたします!

Home > Archives > 2009-09

Return to page top