FRENZ 2017終結宣言と上映作品リスト発表

2017年9月16日(土)・17日(日)に4公演構成で開催したFRENZ 2017から2週間が経ちました。今年は入場チケットが4公演とも発売3時間後に完売してしまって満員となり、すごい熱気の会場ではFRENZスタッフが個人的な趣味で揃えた機材やオリジナルの上映環境、そしてLOFT/PLUS ONEさんの多大なるご協力により会場でできる限りの高画質・高音質の上映を達成することができました。

まだ興奮さめやらぬままですが、来年のFRENZ開催の告知ができるのがすごくありがたいことで、来年も同様に2018年9月の3連休の1日目と2日目、2017年9月15日(土)・16日(日)にFRENZ 2018として4公演構成で開催します。次の17日(月)は祝日です。2009年にFRENZをスタートした時は、まさか10回目のFRENZの告知をできるとはとても考えていませんでした。10回目ということは9年経つわけで、生まれたばかりのお子さんも小学3年生になっちゃうそうですよ。

今年参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。
また来年もご一緒できれば幸いです。

FRENZ実行委員会 代表 前田地生


以下でFRENZ 2017にて上映された作品を紹介します。
タイトルは上映時の物ですのでリンク先では変更になっている場合があります。
複数サイトで公開している方は原則として公開日時順に貼っていますがご希望があればご連絡ください。
「リンクが間違っているよ!」「この作品公開されているよ!」「今公開したよ!」などなど随時公式Twitterお問い合わせにご連絡頂けますと幸いです。できるだけ早めに編集いたします。

一日目昼の部

上映前注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

一日目夜の部

上映前注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目夜の部

上映前注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目深夜の部

上映前注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

第四部

エンディング