FRENZ 2015終結宣言と上映作品リスト発表

9月20日(日)・21日(月)に4公演構成で開催したFRENZ 2015から早くも2週間が経とうかとしています。1公演ずつ参加することもできるのですが、4公演とも参加すると開演時間だけで約19時間あって、まるであの独特な空間の中で合宿をしているかのような錯覚を感じてしまうイベントでした。

幸いなことに来年もまたFRENZを開催できることになりましたので、2016年9月にある3連休中の1日目と2日目にFRENZ 2016として2016年9月17日(土)・18日(日)の2日間、一日目昼の部・一日目夜の部・二日目夜の部・二日目深夜の部の4公演構成で開催いたします。もちろん会場は例年通り新宿LOFT/PLUS ONEです。次の9月19日(月)は祝日ですので是非また朝まで楽しみましょう。

7年目のFRENZが終わりました。場所も日程も無事決まったので確かにFRENZ 2016は開催されます。ただ、開催中会場でも何度も言った「次回やるかどうかはわからないですよ」というのは常に真実です。FRENZはスタッフや会場も確かにそうですが、ここに向けて作品を作って下さる出展者さんと、わざわざチケットを買って会場に足を運ぶ参加者さんとがいてくださらないと成立しないのです。受け身では何もはじまらないし続きません。皆さんが好きでいてくれるFRENZを、一緒に作っていけたらいいですね。

今年もありがとうございました。またあの場所でお目にかかりましょう。

FRENZ実行委員会 代表 前田地生


以下でFRENZ 2015にて上映された作品を紹介します。
タイトルは上映時の物ですのでリンク先では変更になっている場合があります。
複数サイトで公開している方は原則として公開日時順に貼っていますがご希望があればご連絡ください。
「リンクが間違っているよ!」「この作品公開されているよ!」「今公開したよ!」などなど随時公式Twitterお問い合わせにご連絡頂けますと幸いです。できるだけ早めに編集いたします。

一日目昼の部

上映前宣伝

  • FRENZビールの旅・一日目昼の部 (FRENZ実行委員会)

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

一日目夜の部

上映前宣伝

  • FRENZビールの旅・一日目夜の部 (FRENZ実行委員会)

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目夜の部

上映前宣伝

  • FRENZビールの旅・二日目夜の部 (FRENZ実行委員会)

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目深夜の部

上映前宣伝

  • FRENZビールの旅・二日目深夜の部 (FRENZ実行委員会)

オープニング

第一部

第二部

第三部

第四部

エンディング

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る