FRENZ 2014終結宣言と上映作品リスト発表

10月11日(土)・12日(日)に過去最大の4公演構成で開催したFRENZ 2014。上映作品数は全100作品と大台にのり、昨年即日完売したチケット販売数も会場のレイアウト変更を行うことで大幅に増量して、4公演で延べ700人以上の方々と一緒にイベントを楽しむことができました。

来年は公演日を9月に戻し、FRENZ 2015として2015年9月20日(日)・21日(月・祝)の2日間、一日目昼の部・一日目夜の部・二日目夜の部・二日目深夜の部の4公演構成で開催いたします。もちろん会場は過去と同じ新宿LOFT/PLUS ONEです。9月には19日(土)~23日(水・祝)の大型5連休があり、その2日目と3日目を開催日にしました。

6年間こうやってずっと開催出来ているのは、FRENZを好きでいてくれている皆様のおかげです。FRENZ 2015でも皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。今年も本当にありがとうございました。また来年、熱狂の夜にあの場所で。

FRENZ実行委員会 代表 前田地生


以下でFRENZ 2014 にて上映された作品(タイトルは上映時の物)を紹介します。
12月30日現在でオンライン公開済みの作品にはリンクしています。
(複数サイトで公開している方は原則として公開日時順に貼っていますがご希望があればご連絡ください。)
他にも公開されている作品がございましたら、公式Twitterお問い合わせにご連絡頂けますと幸いです。できるだけ早めに追加いたします。

一日目 昼の部

上映前諸注意

  • 上映前にお願いがります~乱闘編~    ( 黒井心 )

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

一日目 夜の部

上映前諸注意

  • 上映前にお願いがあります~食事編~    ( 黒井心 )

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目 夜の部

上映前諸注意

  • 上映前にお願いがあります~カフェイン編~    ( 黒井心 )

オープニング

第一部

第二部

第三部

エンディング

二日目 深夜の部

上映前諸注意

オープニング

第一部

第二部

第三部

  • アランド グランド ミュージック    ( 機能美p )

第四部

エンディング

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る