FRENZ 2012で前売完売した部の当日チケット販売を決定しました

FRENZ 2012の「一日目夜の部」及び「二日目夜の部」入場チケットは前売分で全て完売しました。
「二日目深夜の部」の前売チケットも残り極々わずかになっているようです。

前売チケットが完売しない場合にのみ当日チケットを出すよう枚数を設定しておりましたため、本来は前売チケットが完売した部の当日チケット販売は無い予定でしたが、会場と協議・検討を行った結果、若干数当日チケットの販売ができることになりました。販売できる枚数は未定ですが、会場にいらっしゃる人数を見つつ当日その場で決定いたします。

当日チケットの価格は2500円(飲食代別)です。
入場は前売チケットの方が優先となり当日チケットの方はその後となるため、
場合によってはステージおよびスクリーンが少しだけ見えにくい席になる可能性があります。
見えにくい位置にはモニターが設置され、作品やステージはそちらでご覧いただけます。
どうかご了承くださいませ。

「二日目深夜の部」は前売チケット[2000円(飲食代別)]がまだ若干数ありますので是非そちらをご利用下さい。 → チケット情報

それでは今週末にせまったFRENZ 2012をお楽しみに!!

検索
フィード

ページの上部に戻る