2012年9月のアーカイブ

FRENZ 2012 エンディングを公開しました

FRENZ 2012 エンディングを公開しました!

FRENZ 2012 一日目夜の部 エンディング
編集:yama_ko 楽曲:ハム

FRENZ 2012 ニ日目夜の部 エンディング
編集:yama_ko 楽曲:ハム

FRENZ 2012 ニ日目深夜の部 エンディング
編集:yama_ko 楽曲:ハム

こちらでもご覧になれます

FRENZ 2012 二日目深夜の部オープニングを公開しました

FRENZ 2012 二日目深夜の部オープニングを公開しました!

FRENZ 2012 ニ日目深夜の部 オープニング -RE:BOOST-
映像:I.C.yas 楽曲:PENGUINS PROJECT

こちらでもご覧になれます

FRENZ 2012 一日目夜の部、二日目夜の部オープニングを公開しました

FRENZ 2012 一日目夜の部、二日目夜の部オープニングを公開しました!

FRENZ 2012 一日目夜の部 オープニング -RE:STRUCTURE-
映像:eau. 楽曲:PENGUINS PROJECT

FRENZ 2012 ニ日目夜の部 オープニング -RE:SONANCE-
映像:yama_ko 楽曲:PENGUINS PROJECT

こちらでもご覧になれます

FRENZ 2012は本日9月15日(土)より2日間開催です

さて、とうとう当日となりましたFRENZ 2012。

今年も昨年に引き続き、2日間の3部制で開催します。
改めまして、日程は以下でございますのでご確認くださいませ。

【FRENZ 2012(一日目夜の部)】
日時:2012年9月15日(土)
OPEN 17:30 / START 18:00 / END 22:30

【FRENZ 2012(二日目夜の部)】
日時:2012年9月16日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00 / END 22:30

【FRENZ 2012(二日目深夜の部)】
日時:2012年9月16日(日)
OPEN 23:00 / START 23:30 / END 5:00
(ただし東京都条例により、18歳未満の方は深夜の部はご入場いただけません)

「一日目夜の部」と「二日目夜の部」の前売りチケットは完売しましたが、若干数当日券を準備いたします。
入場は前売りチケットの方が優先となり当日券の方はその後となるため、
場合によってはステージおよびスクリーンが少しだけ見えにくい可能性があります。
見えにくい位置にはモニターが設置され、作品やステージはそちらでご覧いただけます。
どうかご了承くださいませ。

「二日目深夜の部」の前売りチケットはローソン店頭にて本日9/15(土)23:30頃まで購入可能です!

それでは本日、新宿ロフトプラスワンでお目にかかりましょう!!

FRENZ 2012で前売完売した部の当日チケット販売を決定しました

FRENZ 2012の「一日目夜の部」及び「二日目夜の部」入場チケットは前売分で全て完売しました。
「二日目深夜の部」の前売チケットも残り極々わずかになっているようです。

前売チケットが完売しない場合にのみ当日チケットを出すよう枚数を設定しておりましたため、本来は前売チケットが完売した部の当日チケット販売は無い予定でしたが、会場と協議・検討を行った結果、若干数当日チケットの販売ができることになりました。販売できる枚数は未定ですが、会場にいらっしゃる人数を見つつ当日その場で決定いたします。

当日チケットの価格は2500円(飲食代別)です。
入場は前売チケットの方が優先となり当日チケットの方はその後となるため、
場合によってはステージおよびスクリーンが少しだけ見えにくい席になる可能性があります。
見えにくい位置にはモニターが設置され、作品やステージはそちらでご覧いただけます。
どうかご了承くださいませ。

「二日目深夜の部」は前売チケット[2000円(飲食代別)]がまだ若干数ありますので是非そちらをご利用下さい。 → チケット情報

それでは今週末にせまったFRENZ 2012をお楽しみに!!

FRENZ 2012のOP楽曲をPENGUINS PROJECT氏、ED楽曲をハム氏にお願いしました

本日、FRENZ 2012オープニング・エンディング楽曲制作者2名を発表しました。
詳細は出展者一覧をご覧くださいませ。

オープニング楽曲制作者は『チョコレート・トレイン』をはじめ、
主にボーカロイド楽曲を手がけるPENGUINS PROJECTさん、
エンディング楽曲制作者はFRENZ 2011出展『とおりゃんせ』の楽曲・効果音をはじめ、
主に映像劇伴や効果音を手がけるハムさんです。

それぞれ、FRENZ 2012のために書き下ろされた新曲を作って頂いております。
是非是非お楽しみに!!

FRENZ 2012のチケットはただいま発売中です! → チケット情報

【重要】「二日目 深夜の部」入場チケット金額訂正につきまして

FRENZ実行委員会より緊急のお知らせです。

本日9月1日(土)午前中よりFRENZ 2012の入場チケットが発売開始となりましたが、
「二日目深夜の部」のチケットが実際は2000円のところ、現在1000円で購入できるようになってしまっている。
というご報告をお受けいたしました。

こちらで急ぎ確認をいたしましたところ、確かに現在上記のトラブルが発生しております。原因は連絡の齟齬による物でございました。大変申し訳ございません。

実際のチケット金額はサイトで既に告知していたとおりの2000円でございますため、この金額は既に訂正されております。

1000円でチケットを購入された方には大変申し訳ございませんが、会場側と確認をいたしまして過去の他イベントでの同様例にならい、料金の差額である1000円を当日に回収することとなりました。

チケット番号自体はもちろん有効であるため、開場時に並んで頂いている場合は、回収の手間により入場順が入れ替わらないように調整いたします。

今回の金額変更により払い戻しをご希望の方やご質問等はお問い合わせよりご連絡下さいませ。払い戻しをご希望の場合はローソンチケット側では対応できないため、FRENZ実行委員会宛の着払いもしくはFRENZ 2012開催時間中の対応となります。

このたびは早くチケットをお手にとって頂いた方に大変お手数をおかけすることになってしまい誠に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

検索
フィード

ページの上部に戻る