【緊急】二日目夜の部・深夜の部の前売りチケットをこれから購入予定の方へ(ローソン店舗販売のみ復活しました)

  • 2011-09-17 (土) 13:01

FRENZ 2011二日目夜の部・深夜の部の前売りチケットをこれから購入予定の方へ、緊急のお知らせです。

早朝から先ほどまでにかけて、
“本日23:00まで販売予定だった「二日目夜の部」「二日目深夜の部」のチケットが販売終了している”
という状況が発生しましたため、緊急でサイトにて予約対応をとりましたが、

ローソン店舗にてロッピーでの販売が再開しましたため、予約受付を終了いたしました。
ローソンチケットのウェブサイトでは情報が出てきません、店舗のみの再開です。ご注意下さい。

既に予約を頂いた方のチケット予約に関しましては、こちらにて受付記録を残しておりますので、
予約者としての前売り価格入場も可能にしておきたいと思います。

ただ、もしも前売りチケットをローソンにて購入するタイミングがあるということでしたら
そちらで購入されてから来場されることをおすすめいたします。(少しでも入場順が早くなりますため。)
どちらでもお好きなご入場方法をお選び下さいませ。二重に代金をご請求するようなことは決してございません。

情報が錯綜してしまい本当に申し訳ございませんでした。
どうかよろしくお願いいたします。

改めまして、
二日目夜の部および二日目深夜の部の前売りチケットはローソンにて本日9/17(土)23:00まで販売中です!

Next: FRENZ 2012
Official Sponsor
FRENZ Archive
Twitter Account
Twitter Hash-Tag
検索
フィード

Return to page top