アドビシステムズ株式会社様がFRENZ 2010オフィシャルスポンサーになりました

今年のFRENZ 2010オフィシャルスポンサーとして、アドビシステムズ株式会社様が決定しました。

アドビシステムズ様と言えば、クリエイターの多くの方が使っていらっしゃる、FlashAfter Effectsを始め、PhotoshopIllustratorInDesignDreamweaverFireworksPremiereなどなど、数々のグラフィックデザインや動画編集、ウェブデザインのアプリケーションソフトウェアを開発する、ソフトウェアのみの開発・販売をする企業としては世界最大の企業です。

このイベントの出展者様にもアドビシステムズ様の製品を使用して制作を続けていらっしゃる方が多くいらっしゃるかと思います。当日は代表の方がいらっしゃる予定ですのでご一緒にFrenzyな夜を楽しんでいただければと思います。

今回特にアドビシステムズ様のサービスの中でも「Flashデベロッパーセンター」がイチオシということでしたので、バナーからのリンクはそちらになっています。有名なあの方やおなじみのあの方の記事も掲載されていますので是非ご覧くださいませ。

FRENZ 2010のチケットは現在まだまだ発売中です!→チケット情報
どうかよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

Home > お知らせ > アドビシステムズ株式会社様がFRENZ 2010オフィシャルスポンサーになりました

Return to page top