2010-08

OP・ED楽曲制作者の発表をしました

こんにちは、FRENZ実行委員会です。
本日、オープニング・エンディング楽曲制作者2名を発表しました。また、公募出展者1名を追加しました。
詳細は出展者一覧をご覧くださいませ。

オープニングの楽曲制作者はどぶウサギさん、
エンディングの楽曲制作者はみろんPさんです。
どぶウサギさんには今回のイベント向けの完全新作、
みろんPさんには昨年のFRENZで流れた楽曲のFRENZ 2010版アレンジをお願いしています。

オープニング楽曲に映像をつけるのは、既に招待出展者として発表しているllcheesellさん。
エンディング楽曲に映像をつけるのは、昨年同様FRENZ実行委員会映像制作部です。

また、本日発表しました出展者はぴろぴとさんです。
昨年飛び入り参加したぴろぴとさんが今年はどのような表現を魅せてくれるのか。

イベントのチケットは現在発売中です。→チケット情報

近く企画上映についても発表しますのでお楽しみに!!

FRENZ 2010司会はas@地生とやんわりが行います

FRENZ 2010の総合司会ですが、昨年に引き続きFRENZ実行委員会代表のas@地生がつとめますとともに、今回はスタッフのやんわりが一緒に盛り上げるになりました。

やんわりは元々Flash動画制作者で、現在はニコニコ動画(ユーザーページ)や、ニコニコ生放送『やんわり実況。』などで活躍中です。本人から自己紹介が届いておりますので掲載いたします。

「初めまして、やんわりと申します!
現在はニコニコ動画を中心に実況プレイなどをさせていただいてます。
元Flash制作者ということもあり、今回は本イベントのMCという大役をいただきました。
こういったオフラインイベントでの司会は初めてですが、
ガンガン盛り上げていくつもりですので、よろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ」

なお、イベントのチケットは現在発売中です。→チケット情報
口数の多い2人による司会は賑やかなものになるかと思います。
どうかよろしくお願いいたします。お楽しみに!!

公募出展者の発表をしました

こんにちは、FRENZ実行委員会です。
本日予定しておりましたとおり、公募出展者発表として16名を発表いたしました。
詳細は出展者一覧をご覧くださいませ。

本日発表しました出展者はこちらの方達です。(順不同、敬称略)

98代目 清田連合総長
highluin
laynts
MAdI
Tma
usushio
yama_ko
すずき
スタジオぷYUKAI meets tigo
たけはらみのる feat ぷYUKAI
ぬるてま
ヤベズム
芦名みのる feat ぷYUKAI
大羽龍一
覇王樹
風鈴

イベントのチケットは現在発売中です。→チケット情報
合計42名の出展者による未公開新作上映を、どうかお楽しみに!!

また、近くオープニング・エンディングについての発表と、深夜の部の企画上映について発表を行う予定です。
こちらもお楽しみにお待ちくださいませ。

FRENZ 2010のチケットは8月22日(日)10時より発売です

FRENZ 2010(夜の部)およびFRENZでFriendsになろうぜ!ミーティング(深夜の部)のチケット情報を公開しました。
詳細はチケット情報をご覧くださいませ。

ともにローソンチケットにて8月22日(日)10時より発売されます。
FRENZ 2010(夜の部)Lコード:31620
FRENZでFriendsになろうぜ!ミーティング(深夜の部)Lコード:31619
よりご確認ください。

よろしくお願いいたします。

招待出展者の追加発表をしました

こんにちは、FRENZ実行委員会です。
本日予定しておりましたとおり、招待出展者追加発表として5名を発表いたしました。
これにて、招待出展者は計26名となりました。
詳細は出展者一覧をご覧くださいませ。

本日発表しました招待出展者はこちらの方達です。(順不同、敬称略)

かぜとき
こな
ブラザー
春原○ビンソン 江戸川区自称漫画家
機能美P

さて、次は8月25日(水)公募出展者の発表を行う予定です。
どうかどうか、お楽しみにお待ちくださいませ。

なお、8月16日(火)で公募出展とボランティアスタッフの応募期間は終了いたしました。
本当に多数のご応募、誠にありがとうございました。
それぞれにご応募された方には全て、主催より直接お返事をお送りしておりますので、
届いていらっしゃらない方でスパム分けもされていないという方は至急ご連絡くださいませ。

zozi(厳島神社の人)さんの出展作品予告編が公開

招待出展者として発表しました、zozi(厳島神社の人)さんのFRENZ 2010出展作品予告編が本日公開されました。

[Frenz2010]岩国基地航空ショーに行ってきたよ。

実写と3DCGを違和感なく合成・調和させ、あたかも現実としてそこにいる・あるかのように表現することに非常に定評のあるzozi(厳島神社の人)さんの最新作を、是非FRENZ 2010にてご鑑賞くださいませ。

お楽しみに!

招待出展者の一次発表をしました

こんにちは、FRENZ実行委員会です。
本日予定しておりましたとおり、招待出展者一次発表として21名を発表いたしました。
詳細は出展者一覧をご覧くださいませ。

本日発表しました招待出展者はこちらの方達です。(順不同、敬称略)

√Effect
eau.
llcheesell
NRF
olo
player2
tigo
zozi(厳島神社の人)
アオキタクト
きゃん
くつした
クロユキ
スタジオ ひまつぶし
なまナット
フジツカ
ふに
まっくすかふぃ
やたらがす
秋月まく
谷屋楽
浪漫映像制作倶楽部

8月17日(火)招待出展者の追加発表8月25日(水)公募出展者の発表を行う予定です。
どうかどうか、お楽しみにお待ちくださいませ。

ひろゆき氏がFRENZ 2010ゲストコメンテーターに決定しました

2ちゃんねる 創始者、元管理人
ニコニコ動画 総管理
mF247 管理人
東京プラス株式会社 代表取締役
有限会社未来検索ブラジル 取締役
株式会社ニワンゴ 取締役
(順不同)
などなど、数多くの役職を兼任する、ひろゆき氏こと西村博之氏がFRENZ 2010ゲストコメンテーターとして登壇することが決定しました。

ひょうひょうとしているように見えつつ、その鋭い一言は非常に的確で、作品とその作品の制作者様への愛をもっていらっしゃいます。今回はどのようなコメントがいただけるのでしょうか。当日をお楽しみに!!

なお、一般公募作品ボランティアスタッフはまだまだ募集しております。期限はどちらも8月16日です。
一般公募作品は「作品応募」のページ、ボランティアスタッフは「お問い合わせ」ページにそれぞれフォームがありますのでそちらからのご応募をお待ちしております。

Home > Archives > 2010-08

Return to page top