2010-07

FRENZ 2010 始動

初めまして、もしくはお久しぶりです、FRENZ実行委員会です。

昨年9月に初開催しましたFRENZ公式サイトアーカイブ)ですが、
2010年9月18日、新宿ロフトプラスワンにてFRENZ 2010を開催いたします!

動画を一堂に会して楽しむFRENZというイベントには「普段画面の前で見ている作品をクリエイターもユーザーも運営陣も、皆が参加者(Friends)として同じ場所で一緒に五感で味わい、熱狂(Frenzy)と感動を人の温もりとともに共有して欲しい」という思いがこめられています。

イベントは夜の部と深夜の部にわかれて夕方から朝まで続き、招待作品、公募作品の上映やクリエイター対談など盛りだくさんの内容となる予定です。このサイトにて少しずつ情報公開を行っていきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

FRENZ 2010では現在、一般公募作品ボランティアスタッフを募集しております。
一般公募作品は「作品応募」のページ、ボランティアスタッフは「お問い合わせ」ページにそれぞれフォームがありますのでそちらからのご応募をお待ちしております。

BBSも設置しておりますので、FRENZ 2010へのご質問やご要望等々お寄せください。その他、FRENZ 2010に関する情報は、当サイトやTwitterにて随時更新していきます。

熱狂の夜を、ご一緒に楽しみましょう。

FRENZ実行委員会 代表 前田 地生(as@地生)

Home > Archives > 2010-07

Return to page top